ボスニア旅㉜ 開いた扉 | Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

・波動アートセラピスト養成講座
・アルクトゥルスクォンタムヒーリング
・クォンタムアルケミークリスタルボウル
・アート原画販売

お知らせ
宝石ブルー地下ピラミッド瞑想会
 地下空間の【愛のピラミッド】へ訪問します
 8/25(日)
残席2名様 
 8/28(水)
残席1名様
 詳細はこちら

宝石ブルー8/22(木) チャクラ珠アート1日教室
 ご自身の【第3チャクラ】と繋がりパステル 
 で描く表現アートセラピー
 詳細はこちら

 

 

6/23

 

 

扉は閉ざされた

私たちは立ち止まり

奮闘しなければならない

扉を通り抜けるために

 

 

 

 

 

 

 

サバイバルの関空着陸を経て

関空→自宅までの電車に乗ります

 

 

 

「家に帰るまでが遠足」

ってよく言いますよね

まっことその通り。でした

 

 

 

 

私は夏至の日の瞑想の音源を

改めて聴いていました

 

 

地底の光、美しさ

As Above So below

上にあるものは下にもある

それを知った

あの瞑想の音源でした

 

 

脳裏にこの言葉が蘇りました

 

 

 

扉は閉ざされた

私たちは立ち止まり

奮闘しなければならない

扉を通り抜けるために

 

 

 

これは、ボスニアの地下トンネルに存在する

謎の石に刻まれた言葉

 

 

 

 

その文字が刻まれている石

 

 

 

ボスニアツアーの前

ネットでジローさんはこの言葉を紹介し

 

 

扉とは何か?

 

 

 

と問いかけをしていました

 

 

 

 

 

 

ゲート

 

 

ポータル

 

 

 

これらは

私の毎朝の瞑想にも

頻繁に訪れていました

 

 

 

 

私は、扉が何か

その電車の中で知ったのです

 

 

 

 

 

知った瞬間

涙が溢れました

 

 

 

ポケットティッシュまるまる1つ使うぐらい

声を軽くあげるほどの号泣

 

 

 

隣の席の人はさぞ驚いたと思いますが・・・

私は泣き、味わいました

 

 

 

 

 

扉が何か 知った瞬間

 

 

 

 

それは

 

 

閉ざされた扉が 開いた瞬間でした

 

 

 

 

 

私は、今回の旅で

宇宙の星(上)の素晴らしさと同じく

地底の王国(下)の素晴らしさを知りました

 

 

 

 

私の上には

美しいアルクトゥルス星があります

 

 

 

 

私の下には

美しい地底の王国があります

 

 

 

 

 

 

閉ざされた扉は、開きました

 

 

 

 

 

 

 

そう、扉とは

 

「わたし」のことだったのです

 

 

 

 

扉とは

 

「あなた」のことなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは誰でも

目醒め

上と下を繋ぐ

「扉」になることができる

 

 

 

 

だからこそ

 

「わたし」とは

かけがえのない存在

 

 

 

上の世界が美しく素晴らしいように

下の世界が美しく素晴らしいように

 

その2つの扉である私たちも

美しく素晴らしい

 

 

 

 

 

この

旅の最後の最後の最後の最後の気づき

 

 

 

なんということでしょう!!!

 

 

 

ヤンタラジローの聖なる旅

 

 

 

おっかなびっくり!!!

(↑最近知った言葉 笑)

 

 

 

 

 

旅へ持って行ったスケッチブックに描いた絵

黄色のポータル(扉)からは

たくさんの光とシンボルが行き来しています

 

 

 

 

 

地下トンネルの石に刻まれたメッセージに

私はこう続けたいと思います

 

 

 

 

扉は開いた

今、上と下は結ばれる

神聖な音、色、そして形が

扉を行き来するだろう

 

あらゆる奮闘/分離は終わった

 

一(ひとつ)の中に

、全ては存在する

 

 

 

 

私たち人間ひとりひとりは

かけがえのない

素晴らしい

美しい

存在です。

 

 

 

 

 

Youtubeに音声アップしました^^


 

 

 

 

Laduna Coco ラドゥーナココ
宝石赤個人セッション
宝石赤アルクトゥルス・クォンタムヒーリング
宝石赤ライトランゲージ伝授/フォローセッション
宝石赤チャクラ珠アート教室/講座
  詳しくは
こちら
イベント出店
ベル8/17-18(土日)癒しフェア東京
  ・波動アート
  ・ ライトランゲージアート・セッション
   詳細はこちら
ベル9/8(日)癒しスタジアム神戸
ベル9/16(月祝)大阪アート&手作りバザール
ベル9/27(金)ランスヒーリングデイ

 

 

原画販売・ショップリンクはこちら

 

 

詳細はこちら

 

最後までお読みくださりありがとうございましたお願い