Cafe de ランスの happiness collection☆ | Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

・波動アートセラピスト養成講座
・アルクトゥルスクォンタムヒーリング
・クォンタムアルケミークリスタルボウル
・アート原画販売

こんばんは。

ブログにお立ち寄りくださりありがとうござますさくらんぼ

 

昨日はCafe de ランスさん毎月恒例イベント

happiness collectionでした虹

 

 

音叉ヒーリングのMさんと恋の矢

惑星の音叉をお持ちのMさん。

水星、土星などに加え満月と新月もあります。

私も音叉、欲しいなぁ~

 

 

さぁ

誕生した【波動アート】のご紹介です星

 

画用紙を両手で挟んだ手の波動から
あなたの内面の世界を描き
メッセージをお伝えする
「波動アート」

こんな絵画誕生しました^^

 

 

青龍。

 

最初は水墨画のような色彩で現れましたが

描きながら絵(内側)と対話していると

色彩がどんどん鮮やかになっていきました。

 

それは、

星色々な可能性が眠っているということ

星自分の質に気づいてあげるともっともっと

 たくさんの多彩な質が顔を出してくること

を意味しています。

 

 

そしてもう一枚

 

 

これは一体何でしょう?!

波動アートを描いていると不思議な絵が浮かび上がることもあります。

宇宙タイプの方がご依頼主様の場合は、このケースが多いですねUFO

 

地球にないものだから、何なのか最初は私もわからないです。

集中すると、絵は上空から眺めたものであることがわかり

 

横から見るとこんな感じです。

 

正体は、宇宙のチャクラだったのです!!

お話を伺うと、ご依頼主様は

宇宙と繋がって曼荼羅を描く先生でした。

なるほど納得!

内側の世界って本当に興味深いですキラキラ

 

 

さて、

喉がかわいたので

 

酵素ドリンクと

 

玉子サンド!!!!

 

お腹いっぱいだと眠くなり集中できないので

イベントの時は玉子サンドがちょうどいい量です。

玉子ふわふわラブラブラブラブ

 

 

 

どうしてこんなにふわふわなんですか?

とママに質問すると、

 

教えなーい音譜音譜

 

と笑顔が返ってきました(笑)

 

 

 

 

そんなママからコースターをいただきましたクローバー

かわいい!!!

 

綺麗なコースターにテンション上がりましたラブ

何をのせようかなラブラブ

汚れないように

石とか、置物とかを置こうと思います虹

 

 

happiness collection

楽しい一日をありがとうございましたニコキラキラ

 

 

 

今回ご紹介した波動アートは

郵送で全国からご体験いただけます。

 

 

波動アートは養成講座で習得することもできます。

パステルがはじめての方もご相談下さいクローバー

 

 

今日も素敵な1日でありますように流れ星

 

 

Laduna Coco ラドゥーナココ
セッションメニュー


波動アート
クリスタルボウル
アルクトゥルス・クォンタムヒーリング
チャクラ珠アート 表現アート教室
各メニューの詳細は
こちら

SHOPでは原画を販売中です
  

 

最後までお読みくださりありがとうございましたお願い