【ご感想】「自分の中にあるいろんな可能性を信じていいんだ。そんなおもいになりました」 | Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

・波動アートセラピスト養成講座
・アルクトゥルスクォンタムヒーリング
・クォンタムアルケミークリスタルボウル
・アート原画販売

こんにちは。

ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます虹

 

画用紙を両手で挟んだ手の波動から
あなたの内面の世界を描き
メッセージをお伝えする
「波動アート」
のご紹介です。

大変ご好評いただいています^^

 

絵の写真といただいたご感想を

許可を得て掲載させていただきます。

 

 

心が穏やかになる波動を感じます。

じーっと見ていると

絵が動き出します。

三位一体

現実と非現実を繋げているのでしょうか

 

天からきた天使が世におりてきて

そしてまたあがっていく

 

自分の中にあるいろんな可能性を

信じていいんだ

そんなおもいになりました。

 

ありがとうございました

 

たくさん絵と会話していきますね。

 

 

まるで詩のようなご感想キラキラ

ご依頼主様の

幻想的でやわらかなオーラが伝わってきます。

 

この絵は動画を見るようにも眺めることができます。

花、精霊、光が重ね合わさった時に変化が起こります。

 

この穏やかな内なる世界を基盤として

ご依頼主様がいろんな可能性を

花開かせていきますように・・・星

 

 

 

全国からたくさんの喜びの声をいただいている【波動アート】

郵送で全国からご体験いただけます。

 

 

波動アートは養成講座で習得することもできます。

パステルがはじめての方もご相談下さいクローバー

 

 

今日も素敵な1日でありますように流れ星

 

 

Laduna Coco ラドゥーナココ
セッションメニュー


波動アート
クリスタルボウル
アルクトゥルス・クォンタムヒーリング
チャクラ珠アート 表現アート教室
各メニューの詳細は
こちら

SHOPでは原画を販売中です
  

 

最後までお読みくださりありがとうございましたお願い