【ご感想】「どんな時でも、龍神様が近くにいることを感じていたいと思います」 | Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

・波動アートセラピスト養成講座
・アルクトゥルスクォンタムヒーリング
・クォンタムアルケミークリスタルボウル
・アート原画販売

こんばんは。

ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます音譜

 

 

画用紙を両手で挟んだ手の波動から
あなたの内面の世界を描き
メッセージをお伝えする
「波動アート」
のご紹介です。

大変ご好評いただいています^^

 

ご依頼主様の許可を得て掲載させていただいています。

 

 

無事受け取りました。
早速、絵を見てみると、

良い意味で想像していたものと違いました。
寄り添っている龍を見て、

とても暖かい気持ちになりました。
そして感謝の念が沸いてきました。

メッセージも読ませて頂きました。
自然と、もっと触れ合う機会を作りたいと思います。

自然は大好きなのですが、なかなか時間が取れなくて。
また教えて下さった本も読んでみますね。

とても参考になるメッセージでした。

今回、Cocoさんにオーダーアートをお願いして、本当良かったです!
新しい気付きを沢山もらえました。

早速絵を飾って、どんな時でも、

龍神様が近くにいることを感じていたいと思います。

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。

 

まるで画用紙から爽やかな風が吹いたかのように

この絵は一瞬で現れました。

 

姿形が異なる生命でも、

時代や場所が変化したとしても、

変わらない絆が存在することを

絵を通して教わりました。

 

「音の印」と共に、どんな時も

龍神様と共にいて下さい星

 

 

 

今回ご紹介した波動アートは

郵送で全国からご体験いただけます。

 

 

波動アートは養成講座で習得することもできます。

パステルがはじめての方もご相談下さいクローバー

 

 

今日も素敵な1日でありますように流れ星

 

 

Laduna Coco ラドゥーナココ
セッションメニュー


波動アート
クリスタルボウル
アルクトゥルス・クォンタムヒーリング
チャクラ珠アート 表現アート教室
各メニューの詳細は
こちら

SHOPでは原画を販売中です
  

 

最後までお読みくださりありがとうございましたお願い