ついに切りましたぁ | NEUTRAL 青木佳子のブログ

NEUTRAL 青木佳子のブログ

青木佳子のハッピーライフ

**武蔵小杉美容室で働くママ美容師です**
再現性のあるスタイルで忙がしい女性達の見方になります。ナチュラルなスタイルや、ボブヘアが得意!!

2年前
「青木さん、ボブにしたい!」と告げられ
やっと、きりましたはさみキラキラ




ずっっっっと、ロングヘアをしてきたので切るのに抵抗があったみたいです

この長さがbeforeです!!

そして、afterは音符

テーブルの上の髪の毛はご本人のです笑
切ったねぇ~


でも、切る直前まで「こわぁぁぁい>□<」なんて言ってたんですよ

すっかりイメチェンしてきら笑顔で帰って行ってくれました
2年越しの願いを叶えられて良かったハート



そして、いつもプレゼントをありがとう♪以前は娘に靴下を…
今回は、入浴剤
中からカピパラで出てくるので娘と一緒にお風呂に入れてしまいます!
あめと紅茶もはいってましたぁtea


また、イメチェンする時は相談してね~


Android携帯からの投稿