長崎めっちゃ早起きして熊本からフェリーで長崎渡って中華街\(^o^)/本当は軍艦島いく予定やったけど悪天候で船でらんけん中華街きた(^^)ギャルソンできたの懐かしすて思いながら散策)^o^(長崎まじ坂多くない(・・?)長崎中の坂たしたら富士山超えるんじゃ?んで雲仙このホテルすっごいよかった!雲仙いくなら九州ホテルまじでオススメ\(^o^)/てか今事務所のゴミ出し忘れた(´Д` )の思い出して日常生活に引き戻されたorziPhoneからの投稿
熊本旅行いってきた\(^o^)/ラーメン食べて熊本城中まじで大奥(^^)↑これ撮るために子供の列ならんだ笑ばり暑かったし歴史わからんけど意外とおもしろかったよー\(^o^)/晩ご飯熊本駅の居酒屋いったんやけどばりうまー(^^)馬刺し食べて阿蘇限定ビール飲んだ♪熊本駅いったら是非寄ってほしいほどオススメです\(^o^)/iPhoneからの投稿