めっちゃ早起きして熊本からフェリー
photo:03


で長崎渡って中華街\(^o^)/

photo:01




本当は軍艦島いく予定やったけど

悪天候で船でらんけん中華街きた(^^)


ギャルソンできたの懐かしすて思いながら散策)^o^(


長崎まじ坂多くない(・・?)


長崎中の坂たしたら富士山超えるんじゃ?


んで雲仙
photo:02



このホテルすっごいよかった!


雲仙いくなら九州ホテルまじでオススメ\(^o^)/


てか今

事務所のゴミ出し忘れた(´Д` )の思い出して日常生活に引き戻されたorz




iPhoneからの投稿
旅行いってきた\(^o^)/


ラーメン食べて

photo:01



熊本城


中まじで大奥(^^)
photo:02




photo:03




photo:04



↑これ撮るために子供の列ならんだ笑


ばり暑かったし歴史わからんけど意外とおもしろかったよー\(^o^)/

晩ご飯熊本駅の居酒屋いったんやけど


ばりうまー(^^)

馬刺し食べて阿蘇限定ビール飲んだ♪

熊本駅いったら是非寄ってほしいほど

オススメです\(^o^)/


iPhoneからの投稿

こないだ自分で飯作ったよ(^^)


photo:01


焼うどん

photo:02


朝ごはん

photo:03


梅かつおうどん?




ホットケーキ自分的に上出来\(^o^)/





iPhoneからの投稿