昨日( ´ ▽ ` )ノファイヤー\(^o^)/ステーキめっちゃうまかったー(((o(*゚▽゚*)o)))んでシューティングバー真剣\(^o^)/うちめっちゃうまかった\(^o^)/笑ゴルゴの銃もたしてもらった♪(´ε` )誰かいこー!めっちゃ楽しいよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*iPhoneからの投稿