先週日曜( ´ ▽ ` )ノ牡蠣うまかったよー( ´ ▽ ` )ノみんな行こうね♪(´ε` )焼きよる写真撮ってないけんイメージ画像ね↓帰りに二見浦でお茶したよ♪(´ε` )アメーバのアプリ写真加工ができるようになっとってうけるo(^▽^)oiPhoneからの投稿