今日皆既日食らしいよ\(^o^)/

photo:01



すごくない?
鳥が手からお菓子とってくと\(^o^)/

てか頭に鳥乗ったけんね笑



iPhoneからの投稿
photo:01


牡蠣うまかったよー( ´ ▽ ` )ノ
みんな行こうね♪(´ε` )

焼きよる写真撮ってないけんイメージ画像ね↓
photo:05





photo:02



帰りに二見浦でお茶したよ♪(´ε` )

アメーバのアプリ写真加工ができるようになっとってうけるo(^▽^)o

photo:03



photo:04



iPhoneからの投稿