ご飯いって

photo:01




あんみつ姫!

photo:02



photo:03





めーっちゃうけたヽ(;▽;)ノ笑




iPhoneからの投稿

アフリカンサファリばり楽しい( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




iPhoneからの投稿

photo:01



アメリカっぽい店いってきた♪(´ε` )



photo:02



ばりデカイんですけど\(^o^)/比較対象にタバコおいたけどサイズやばくない?ヽ( ̄д ̄;)ノ


ポテトめっちゃうまくて塩ガンガンかけよったんやけど

最後に気づいた


ガンガンかけよったの砂糖orz


入れ物似とるんよーヽ(;▽;)ノ

絶対塩詐欺被害者多いけんヽ(;▽;)ノ


バカ舌\(^o^)/



iPhoneからの投稿