あっついー(´Д` )


アウトドアーしてきた!


photo:02



山道あるくこと約20分

こん時部活並みの汗と筋肉疲労(´Д` )





photo:03




みえました!






きたー!
photo:04



滝ー\(^o^)/

水ばり冷たくてきもちー( ´ ▽ ` )


ほれほれー
photo:05




ほれー
photo:08






いえーぬれた\(^o^)/

photo:07




以上、早良区坊主ヶ滝でした\(^o^)/


今日6時起き\(^o^)/


1日なげー(´Д` )ごはんたべて寝たい(^^)


DVD2本みて
トロンとバレッツおもしろいよ♪


髪暗めブームにのってみた
photo:01







サンドイッチ食べるとしゃっくりでるのなんで?

iPhoneからの投稿


暑すぎとける~(´Д` )



どてちんと飯いくと高確率で店のやすみとかぶるんやけど(´Д` )呪いや


ロコモコ?たべて

デザートは大名のカフェザランチてとこいってきたよー♪

photo:01



photo:02



photo:03




3まいめの写真のパフェサービスしてくれた\(^o^)/どて友まじ神(^^)










iPhoneからの投稿