ひしょちあっついー(´Д` )アウトドアーしてきた!山道あるくこと約20分こん時部活並みの汗と筋肉疲労(´Д` )みえました!きたー!滝ー\(^o^)/水ばり冷たくてきもちー( ´ ▽ ` )ほれほれーほれーいえーぬれた\(^o^)/以上、早良区坊主ヶ滝でした\(^o^)/
タイフーン今日6時起き\(^o^)/1日なげー(´Д` )ごはんたべて寝たい(^^)DVD2本みてトロンとバレッツおもしろいよ♪髪暗めブームにのってみたサンドイッチ食べるとしゃっくりでるのなんで?iPhoneからの投稿
コーラ神暑すぎとける~(´Д` )どてちんと飯いくと高確率で店のやすみとかぶるんやけど(´Д` )呪いやロコモコ?たべてデザートは大名のカフェザランチてとこいってきたよー♪3まいめの写真のパフェサービスしてくれた\(^o^)/どて友まじ神(^^)iPhoneからの投稿