あすなろのボーカル
片輪ジョンソンの誕生日でした。

そしてライブ
楽しかったぜコノヤロー!


いい加減寝ます。


画像は大盛りごはん3杯分

Good night.

See you(∪o∪)。。。
garashiさんのブログ-091011_001439.jpg

頭が痛い

久しぶりな感じやけど

痛い

理由はまた明日
眠たい…

非常に眠い(ρд-)zZZ

でも寝れないんだ

鼻が詰まって

寝れない

息が出来ん!

寝たいけど寝れん…

大好きなSHAKALABBITSのDVD
連続2回も見てるし…

カッコイイぜ

寝ます。

Good night.
garashiさんのブログ-090926_030625.jpg