今終わりました
アナログの一発レコーディング

頭がハゲそうになった。

初めての経験でした
とてもいい経験になったかな

とりあえずお疲れさまです。




気がつけば12月なんだよ

今電車に乗っているのだが…
隣に乗っていた若い15才くらいの
兄ちゃんがいきなり飛び起きて

ここ何処(´Q`)。oO
って焦ってたん

話を聞くと4つも乗り過ごした兄ちゃん


どんまい( ̄▽ ̄;)

気がつけば11月だね

早いもので今年ももうすぐ終わっちゃいます

昨日は三重大学の学祭で佐藤弘道U.Kのライブでした

終わってからSPARKLEのライブでした

1日で2STAGE楽しいねー

今日もSPARKLEとRock'Sの
2STAGEですよー




楽しみだー


眠い(ρд-)zZZ