お久しぶりです

小栗旬です!






嘘!

ビックリしたでしょ?

最近髪切りました

大好きな甥っ子に泣かれるようになりました

でも可愛いんだよ(^O^)/
garashiさんのブログ-091027_214407.jpg
ぼ~くのピストルで~♪
今~夜打ちまくる~♪
バンバンバンイェー♪


あっ!ども、ガラシです

昨日はライブでした。

東京から
ロリータ18号
YOUTH26

かっくい~!!!!!

YOUTH26さん
実は2回目のタイバンでした。
初めての時心打たれた
今わYOUTH26のファンです。

ロリータ18号さん
この人達もかっくい~ね
ヤバイよ!
何がヤバイかって言うと
全部ヤバイ

て言う事で今日もライブです

津BASS-1です。

頑張っていきましょう♪

画像は憧れの
大好きYOUTH26の
Drタツキさん(僕の憧れ)

かっくい~よ(ノ><)ノ
garashiさんのブログ-091017_224952.jpg
いやー
最近は朝方
寒くなったよね!

ガラシです。

秋を通り過ぎて
冬なのか?って言うぐらい
寒い{{(>_<;)}}


話は変わるのだが…

私ガラシは昨日
人生初初めて
津祭に行った

人が多い所はあんまり
好きじゃ無かったけど
今日で好きになりました。
よさこいも初めて見た
皆良い顔をしてた。

頑張ろって思えた。

頑張ります。


トウジンと僕
(photo:ByとぉるちゃんSSU!)
garashiさんのブログ-091011_142720.jpg