garashiさんのブログ -2ページ目
お久しぶりです
小栗旬です!
嘘!
ビックリしたでしょ?
最近髪切りました
大好きな甥っ子に泣かれるようになりました
でも可愛いんだよ(^O^)/

ぼ~くのピストルで~♪
今~夜打ちまくる~♪
バンバンバンイェー♪
あっ!ども、ガラシです
昨日はライブでした。
東京から
ロリータ18号
YOUTH26
かっくい~!!!!!
YOUTH26さん
実は2回目のタイバンでした。
初めての時心打たれた
今わYOUTH26のファンです。
ロリータ18号さん
この人達もかっくい~ね
ヤバイよ!
何がヤバイかって言うと
全部ヤバイ
て言う事で今日もライブです
津BASS-1です。
頑張っていきましょう♪
画像は憧れの
大好きYOUTH26の
Drタツキさん(僕の憧れ)
かっくい~よ(ノ><)ノ

いやー
最近は朝方
寒くなったよね!
ガラシです。
秋を通り過ぎて
冬なのか?って言うぐらい
寒い{{(>_<;)}}
話は変わるのだが…
私ガラシは昨日
人生初初めて
津祭に行った
人が多い所はあんまり
好きじゃ無かったけど
今日で好きになりました。
よさこいも初めて見た
皆良い顔をしてた。
頑張ろって思えた。
頑張ります。
トウジンと僕
(photo:ByとぉるちゃんSSU!)


