2時まで練習やったぜ…

今家着いたんやけど

足パンパンやじょ

風邪気味やじょ

みんなお疲れちゃんやじょ



3DAY'Sお疲れ様でした。

3日間はライブ中に腹痛に襲われ
やばかった。

今もコメダやけど
腹痛が…


そんなこんなで
今日は練習です。


たぶん練習中も腹痛に襲われるだろう…