夏は音楽と美味しいご飯だわ!茨城編 | Osamuのブログ

Osamuのブログ

バイクだったり、サッカーだったり、ライブだったり。楽しいこと大好き!

8月初めの土曜日に、やってきました海浜ひたち公園

今日はここで「ROCK IN JAPAN FES」が開催されます。

夏といえばフェス!!! 今日はここで1日楽しみまっせ。
{A9873782-4A70-42C9-AD7F-0A512368EB40}
朝の7時に着いたのに、入場口はいっぱいの人!
{62C0783F-8FB0-431B-89A5-9A3596C01C77}
ここはメインステージ。入場口から1Km以上歩きます。
{B65F8102-5B4E-4E6A-91F0-6C5C090E2D93}

{3BD17AD6-1BC2-4BEC-8DB6-4E98F12BAA31}

{47E86A15-2289-4171-BDDD-338C2FBEA546}
まずはこの辺に位置取り。 それまでは、木陰で仲間たちとビール飲んでました~

お目当てのバンドのライブは大盛況! 観覧車からの写真はこんなにすごい!
さすが、日本最大の音楽フェスだよね~
{9A5C6A4E-A28E-4AC9-81D8-C378F2A9C5A4}
ライブ中も、終了後も熱中症で倒れた人が数十人運ばれていきましたわ・・・・
本当に熱さはすごかった!
{08590B15-9255-4FFE-826B-616EE4085E60}

このあとも、中島美嘉みたりキュウソみたりと楽しそうなステージを回り、丸一日楽しみました。
帰りには、大洗の潮騒の湯で身体もさっぱりして帰路につきました。

ライブは最高!!!!

あれ???美味いもの食べてなかった・・・ ランチは、屋台の焼きそばと近くのコストコ行って、ピザ食べてた・・・(>_<)