2024年05月12日-1: 岸上ファームのマルシェに行ってきた。 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

|●・ω・)ノнёιιο!

SFJの我楽多館です。

 


昨日下剋上ラジオで前振りされたので

……
朝10時に

岸上ファームさん

のマルシェへ

行ってきました。

↓↓↓

 

 

イレブンさんにご挨拶し

かなくま餅さん

ナッツおはぎを
2個購入。

↓↓↓

 

 

本当は10個くらい

買いたかったんですが
マルシェのような場で

大量買いするのも
どうかと思いまして

……
(お客さん並んでたし)

 

あと、出張料理ヨコヨコさん
だし巻き卵カツサンド
ローストビーフ弁当

を購入。

 

今夜の御飯はこちらになります。

↓↓↓

 

 

さ。鬼無へ向かいます。

 

途中のSAで

まめきち君のトイレタイムと
ナッツおはぎ1個頂きました。

↓↓↓

 

 

香ばしくて、甘すぎず

小粒で上品なおはぎ。

 

これは

……

手土産にすると喜ばれそう。

 

毎月11日イレブンの日限定で
かなくま餅11号線さんで

購入できるんですが
今日のはイベント特別仕様で
向日葵の種が追加

されてるらしい。

 

実に私好みです。

 

ご馳走様でした(‘-‘人) ^☆” 。

 

 

 

 

かなくま餅
香川県観音寺市植田町35-2
営業時間 8:00~15:00
定休日 日曜日

 

 

食べログ↓↓↓

 

 

Google↓↓↓

 

 

 

 

 

Google 岸上ファームさん↓↓↓