2024年05月11日-2: 愛犬の健康診断 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

|●・ω・)ノнёιιο!

SFJの我楽多館です。

 

 

年に一度 誕生月に

愛犬を健康診断に
連れていきます。

 

秋山どうぶつ病院さん。

 

まめきちが0歳から

ずっとこちらです。

 

13年もお世話に

なってるんですね……。

 

いつもありがとうございます。

 

いつも患者さんでいっぱいの

人気の病院。

 

受付を済ませ

しばらく待ちます。

 

待合室でのまめきち。

↓↓↓

 

 

 

そしてしばらくして

診察室へ呼ばれます。

 

先生:

「じゃ、血液検査しますねー。お父さんはあちらでお待ちください」

 

は~い……。

 

今日の診察室は

待合の椅子から中が
見えるんです。

 

こっそり状況を撮影。

爆  笑爆  笑爆  笑

↓↓↓

 

 

 

咳が収まる注射も

討っていただき

 

白内障予防の目薬も

頂きました。

 

血液検査の結果は

10日くらいで
わかるようです。

 

何事もないことを

祈りながら……
結果を待ちます。

 

あ。健康診断の速報は……

 

先生:

「まめきち君、お父さんと一緒にダイエットしようねー」

 

だったことはここだけの秘密です。

 


秋山どうぶつ病院さんのページ↓↓↓

 

 

Google↓↓↓