2024年05月11日-3: 洗車のついでの便利パーツを取り付け | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

|●・ω・)ノнёιιο!

SFJの我楽多館です。

 

 

天気も良いので

(暑いほど……)

 

愛車クロ蔵を洗車。

 

そして

……

以前買ってた
パーツを取り付けます。

 

取り付けます

言うほどのモンでも
ないんですが。

 

 

運転席のアクセルペダルの下や、
足置きの下あたりって

砂や小石が溜まりませんか?

 

そして

 

掃除機とかでも取り辛く

ないですか?

 

そんなイライラを解消する

逸品がこちらっ!

(TVショッピングですか?)

↓↓↓

https://yoursshop.jp/shop/shopbrand.html

 

 

 

YOURSさん

カーペダルマット。

 

車種別に豊富に

ラインナップされてます。

 

こちらに

フットレストカバー

を付けてセットします。

↓↓↓

 

 

 

 

Before

↓↓↓

 

 

カーペダルマット装着

↓↓↓

 

 

フロアマット装着

↓↓↓

 

これで

掃除もしやすくなり
足元も引き締まり
運転がますます

楽しくなります。

 

いわゆる

オーナーの自己満足パーツです。
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑