2024年04月22日① 和風肉つけ麺@丸源ラーメンさん | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

|●・ω・)ノнёιιο!
SFJの我楽多館です。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

仕事帰り

……

お腹が空きました。

 

国道11号線を走って帰ってると

 

……

 

丸源ラーメンさんの看板

に惹かれ

 

……

 

つい買い食い。

(つい?)

↓↓↓

 

 

期間限定

和風冷肉つけ麺

注文
(期間限定に弱い奴っちゃなぁ~)

↓↓↓

 

 

チャーハンミニもつけて。

 

チャーハンは卵が

固まってない状態で丼着。

↓↓↓

 

 

卵とチャーハンかき混ぜて

いただきます。

 

うん、美味い!

 

そして和風冷肉つけ麺。

 

麺のうえに肉とゆで卵

葱と玉ねぎ、海苔が
乗って出てきました。

↓↓↓

 

 

つけスープにはネギに金ゴマ。

↓↓↓

 

 

さっそく頂きます。

 

うん、美味い!

 

のど越しの良い麺は

どストライクです。

 

具材全部スープに入れといて。

って感じ。

 

スープにつけて食べましたが

……
次回は多分スープぶっかけて

冷やし中華みたいに

して食べます。

 

そんな感じ。

 

これからの暑くなる時に

最高なメニューです。

 

具材もスープも麺も程よく

冷やされてて
仕事で疲れた

五臓六腑に沁みます。

 

文句なしっす。

 

ご馳走様でした(‘-‘人) ^☆” 。

 

チェーン店とはいえ安定した味。

 

丁寧なサービス。

 

素敵なお店です。

 

他にも色々食べてみたいと

思っちゃいました

 

また伺います。

 

 

 

丸源ラーメン 丸亀店
香川県丸亀市田村町706-1
営業時間 10:30 - 01:00

 

 

食べログ↓↓↓

 

 

Google↓↓↓