2024年04月23日 鳥取カフェ リ・バーカロ。 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

|●・ω・)ノнёιιο!
SFJの我楽多館です。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

いとこが鳥取でお店を始めたそうです。

 

平日香川で仕事して……
土日鳥取まで出かけてお店をOpen。
そのパワーに脱帽です。

 

コーヒーやアルコールを中心に

提供する飲食店

「リ・バーカロ」
↓↓↓

 

 

3月16日(土)

新規オープン!!!

したばかりのお店

 

 

GWの営業日
🌟4月27日(土)11時〜20時
🌟4月28日(日)11時〜20時
🌟4月29日(祝)11時〜20時
だそうです。

 

 

場所:

鳥取市賀露町北4-33-25

 

ri bacaro│リバーカロ

 

 

鳥取で讃岐人が作る

日替わりうどんが食べられるお店。

 

軽食にコーヒー・紅茶だけでなく
日本酒・焼酎・ワインも

提供してるようです。

 

 

「コーヒー一杯で散歩のついでに寄ってもらったり、ゆっくりと過ごしてもらったり、いろいろな使い方をしていただければ。ギャラリースペースも、個展やグループ展などで使ってほしい」

 

 

私もまだ行けてないんですが

……
伺って、食リポしたいと思います。

 

土日祝日、GWに

鳥取方面を予定してる方はぜひ!
 

 

 

Yahooニュース↓↓↓

 

 

Google↓↓↓


 

 

詳細はInstagramを参照ください。

ri_bacaro で検索↓↓↓