2024年04月21日④ お昼はジャンボ海老フライ@おくどさん | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

|●・ω・)ノнёιιο!

SFJの我楽多館です。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

今日のお昼はエビフライを求めて

……
おくどさんへ。

↓↓↓

 

 

こちらおくどさんでは

土日祝限定で
ジャンボエビフライ

提供されるんです。

 

アオリイカのそうめん刺身

があったので
それも取ってみました。

 

というわけで

今日のお昼はイカを一品に
エビフライ定食。

↓↓↓

 

 

要望が多かったのか

タルタルが単品で
置いてありましたので

当然取ります。

 

 

エビフライは

……

最近不漁なのかしら?

 

ちょっと小降りになってました。

 

でも相変わらず味はおいしい。

 

ぷりっぷりの身にサックサクの衣。

 

そしてなにより

……

タルタルが絶品。


卵の白身がゴロゴロで

程よい酸味と甘み
そして旨味が

すごいんです。

 

このタルタル

市販してくれんかな?

 

ご飯がススみます。

 

アオリイカのお刺身も

もっちもちで
タマりません。

 

ご飯がススみます。

 

イカの刺身についてる

わかめは味噌汁に
足して頂きます。

 

ご飯が足りません。

(ヲイ!

 

おくどさん

時々訪問したくなる美味しい
食堂です。

 

ご馳走様でした(‘-‘人) ^☆” 。
 

 

 

海鮮食堂おくどさん イオンタウン宇多津店 
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁16 イオンタウン宇多津 1F
営業時間 11:00~21:00
定休日 無休

 

 

食べログ↓↓↓

 

 

Google Map↓↓↓