2024年04月21日③ ラスト麺スペは完全版で@麺紡さん | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

|●・ω・)ノнёιιο!
SFJの我楽多館です。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

麺紡さん

 

 

 

麺紡スペシャル

今日で終わるんですって。
_| ̄|○

 

当然今日は

ラスト麺紡スペシャル

です。

 

もちろんです。

 

もちろん肉増しです。

 

もちろん休みなので

ラー油増しです。

 

〆にわかめおむすび

追加です。

 

私にとっての

麺スペ超完全版です。

↓↓↓

 

 

そして、今日は

あったら大当たりな
麺紡特製唐揚げ

もありましたので、
こちらはお持ち帰り用で頂きました。

↓↓↓

 

 

『茶色いものは美味しい』

ってどこかの
グルメな方が仰ってましたが

……

 

ご覧あれ。

このビジュアル。

↓↓↓

 

 

黄色や緑、黒の差し色で

彩られた茶色いうどん。

 

見るからに超おいしそうでしょ?

 

食べても超絶美味しいんですけどね。

 

よぉ~くかき混ぜかき混ぜして

 

ずずず…っと…

旨ぁあ🎵

 

た~ま~り~ま~せ~んっ!

 

ほんのりピリ辛甘々の肉味噌が

ラー油追加することで

激旨辛肉味噌になります。

 

そこに金ゴマの香ばしさと

刻みのりの甘さが加わり

ネギのうまみが足される


全ての具材の繋ぎとして

卵黄が良い仕事

するんですよ。

 

そしてこの具材群がまた

麺紡さんの麺と
スープによく絡んで

よく合うんすよ。

 

絶&品

 

抜&群

 

でございます。

 

そして麺がなくなったら

〆の米投入っ!

↓↓↓

 

 

極上の猫まんまです。

 

これ、風邪ひいてたり

食欲ない時でも
バクバクいけるヤツです。

 

ご馳走様でした('ー'人) ^☆" 。

 

この麺紡スペシャルが

今日で終わりだなんて

……

俺は明日から

何を注文すればいいんだぁあ!?

 

(いや、麺紡さん。他のうどんも軒並み
美味しいんですけどね)

 

え?来週からは

新玉ぶっかけ始まるって?

 

それはそれで、楽しみ🎵

(ゲンキンな奴)

 

 

あ。麺紡若大将にも

NICETOWNにサイン頂きました。

 

おっきく書いていただきたかったので

 

SFJ:

「背表紙に大きく…頂けますか?」

 

とお願いしたんですが

……

背表紙の指輪の写真を

よけてこじんまりと。

↓↓↓

 

 

若大将のお人柄が表れた

サイン頂きました。

 

大事に本棚に仕舞わせて

いただきます。

 

え?読まないのかって?

 

ちゃんと

読む用と

人に見せる用

保存用

と3冊買ってるもん。

(どんだけ…)

 

 

 

麺紡 (うどん処 麺紡)
香川県観音寺市大野原町大野原1257-7
営業時間 11:00~14:00
定休日 毎週月曜日

 

 

食べログ↓↓↓

 

 

Google↓↓↓