2024年03月01日 麺紡さんで限定麻婆饂飩に茄子を追加 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

(๑•ㅁ•๑)ドゥモ。

SFJの我楽多館です。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

今日のお昼は麺紡さんです。

↓↓↓

 

 

看板の上から注がれる後光が
坦坦つけうどんと麻婆うどんを

射してます。

 

これは

 

……

 

両方食べろという神様の暗示?

 

とはいえ平日なので

 

……

 

今日は、

仕込みが出来た時だけ限定の
麻婆うどんちょい辛

を頂きました。

↓↓↓

 

 

茄子の天麩羅

おむすび

を追加。

↓↓↓

 

 

茄子天を載せて

麻婆茄子うどんにして

……
合う~。

(そりゃ、合うよね)

 

ちょい辛。

 

文字通りちょい辛で

甘みと旨みが芳醇です。

 

口一杯に麻婆が広がります。

 

美味しいです。

 

麺紡さんのもちふわで

コシのしっかりある麺に

麺紡さん特製ラー油が

入った特製麻婆が

……

合う~。

(そりゃ、合うよね)

 

麺がなくなったら

おむすびダイブです。

↓↓↓

 

 

合う~。

(そりゃ、合うよね)

 

 

でもこの食べ方は

 

……

 

ちょい辛ではなく

辛口の方が更に美味しいと思います。
(個人の意見です)

 

麺紡さんの限定麻婆うどん
出会えた時にはオススメです。
 

ご馳走様でした('ー'人) ^☆" 。

 

 

 

麺紡 (うどん処 麺紡)
香川県観音寺市大野原町大野原1257-7
営業時間 11:00~14:00
定休日 月曜日

 

 

麺紡さんのページ↓↓↓

 

 

食べログ↓↓↓

 

 

Google↓↓↓