一生懸命、散歩をした。 | 「おーやなち。のおんがくになる?」

「おーやなち。のおんがくになる?」

おーやなち。/病みPOP/ ギター弾き語り/きょうと/ときどき絵の人/ /▼△毎年11月22日は京都ライブハウス都雅都雅にてワンマンライブ開催△▼ JEUGIA京都三条本店様にてCD好評販売中✵✵【公式HP✸http://yamipops.jimdofre】


文字を書いては消す夜。


どうしようもないので、
ただの日記を書いてみることにした!

いいね!日記!

全然続けられないけど!


今日はひとりで散歩をしました。🐾


音楽を聴きながら、1時間くらい。




色がすごく鮮やかで、もくもくしてた。




全然四つ葉のクローバーはなかったけど、


三つ葉の葉っぱを
虫が丸めたであろう形跡を見つけました。


写真の真ん中あたり。お花のすこし横。



あ!





これでわかるかな??すごいね!虫くん!






綺麗だったな~。

基本的に自然のあるところがすき。




穏やかすぎてもうずっとこのまま
ここにいたくなって椅子で三角座りとか
してたけど、結局すぐ立ち上がって、
また散歩しておりました。散歩に励む。





空が綺麗でした。




黄色信号と綺麗な空。




川にくると電線が上を通らないから、
とても空が広くて、綺麗で、すきです。





ちょっとしたちいさな橋があるところ。

他は加工してない写真のみですが
↑この1枚だけ加工してわたし好みに。





あぁ、すごく好き、なんて魅力的~~。

キミ、すごく怖くてかわいいよ!






うむ。なんでもない日記だなぁ。


でも、1日の中にこんな時間を作れて
とてもリフレッシュ。穏やか。☘️

脳ミソの所有者を
自分に戻すための時間みたいでした。


今度はもうすこし長い時間、
歩き回りたい気分。自然があるとこを。


お盆に田舎に帰ったら
実行しよう!そうしよう!決めた!


言いたいことは心にあるままですが、
やっぱり文字にはできそうもないので
今日はこれでぶろぐおしまいさっ😇