*はっぴーおーやぶっきんぐ!第3回告知と第2回話と骨折話! | 「おーやなち。のおんがくになる?」

「おーやなち。のおんがくになる?」

おーやなち。/病みPOP/ ギター弾き語り/きょうと/ときどき絵の人/ /▼△毎年11月22日は京都ライブハウス都雅都雅にてワンマンライブ開催△▼ JEUGIA京都三条本店様にてCD好評販売中✵✵【公式HP✸http://yamipops.jimdofre】


こんばんはみなさま~~🤗!


明日はいよいよ…🎊


\はっぴーおーやぶっきんぐ!🌈/


🌷2017年8月6日(日)
🌷京都今出川 le'a le'a

第3回🌟
はっぴーおーやぶっきんぐ!

☘️開場18時/開演18時半
☘️入場料1500円※1ドリンク付🍹

🌻おーやなち。/まいたろ/増田起也/寅松涼太/織田悠希/オカモト

🐢出演順は当日決定🐢 



はぴおや第3回になりました!!!

明日も最高にはっぴーな
メンバーでお届けいたします❣️❣️

とっても楽しみだね🤣楽しもうね🤣🤣

よろしくお願いいたします♡♡





そして…!そして…!



7月の始めにSNSにてこのような
ご報告をさせていただいておりました!

(アメブロでは書いてませんでした💫)
(ご報告が遅れてごめんなさい💫)


それからまた1ヶ月座りでライブを
続けて参りました、おーやでしたが!!










ついに…!!!



















\立って歌いま~~す!!!!!❇️/

にょきーーん!!!


ばばば~~ん!!!!!!!


うれしいね!楽しみだね!!!🤗💕


骨折中たくさんの愛情をいただきました。

本当に本当にありがとうございました。


様子を見ながらの日々でしたので、
復活の時期をお伝えするのが
ギリギリになってしまいすみません💫


なので!!!!

明日は!!!!!!!

おーやなち。完全復活祭だ~~🎉💕

まさにはっぴーおーや状態だね!!!

せひぜひ見届けてやってください♡♡

そしていただいた愛を丸ごと
みなさまにお返しさせてください❣️❣️

どうぞおまちしておりますっっ🎀






▼はっぴーおーやぶっきんぐ!第2回!


前回もとてもとても素敵な1日でした🌼

音楽ライブという型を
やぶったようなそんな1日でした!!

とにかく笑った!すごく笑った!!!

音楽に身を委ねると、
音楽はやはり物凄いエネルギーを
発揮してくれるように思います。

まだこの日で2回目だけど、
はっぴーおーやぶっきんぐ!特有の
空気というものがもう既に生まれていて
それを感じることもできて幸せでした。


はっぴーおーやぶっきんぐ!を
愛してくださって幸せです!!!!


ご来場の皆様、出演の皆様、
本当にありがとうございました♡♡





明日はどんな日になるかな~~🐹💗

わくわく🐹💗





▽はっぴーおーやぶっきんぐ!とは…🌈

レアレアスタッフ…でもなんでもない
レアレア大好きなおーやなち。による
レアレアさんとのコラボした
ブッキングライブ型イベントです☺💕


ただただ、一緒にライブをしたい人を
おーやなち。が集めてライブをする
という最高に至福のブッキングを
自ら作りあげることに成功した日🎉




【汗かき委員会と何が違うの!?】


と思われる方も
いらっしゃるかも知れません💫💫


そんなあなたはぜひ一度
はっぴーおーやブッキング!へと
おこしくださいませませ😳💗(笑)


もちろん汗かき委員会にも😳💗



ブッキングライブというのは通常の
ライブハウスさんが行ってらっしゃる、
ライブハウスさんがメンバーを集めて
行われるライブのことなのですが!👑


レアレアさんではいつも
ブッキングライブの日は出演順も
当日決定する形をとっておられます🌺


なので、
このイベントでも同形式をとり出演順は
当日決定させていただいております🎉


なので!

わたしの関わるイベントだからといって
わたしがトリになるとは限りません🌈


(当日、le'a le'aさんとの相談によって
大切に決めさせていただきます💎)


汗かき委員会とはまた違った
メンバーの交わり方や、
その日にならないとわからない
おんがくの可能性に委ねた素敵な日🎀

最高な日にしましょう🤣🤣🤣






🌺 le'a le'aにてお待ちしております 🌺