訃報 | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

岡山 自動車整備 中古車販 売新車販売

合法 カスタム ガレージ山根

 

こんばんは!ガレージ山根の廣門です。

 

昨夜、突然の訃報が届きました。

 

寂しですが、山根氏の死亡の情報が飛び込んで

まいりました。悲しい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ボクシング連盟前会長の山根明氏が1月31日、

大阪市内の病院で肺がんのため死去した。84歳だった。

 

 

男・山根会長”が死去、韓国より密入国からボクシング連盟会長 ...

オーナーの親戚ではないと思います。

 

日本ボクシング連盟前会長・山根明さん死去84歳 肺がん 葬儀 ...

たぶん、親戚ではないと思います。

 

山根会長、田中理事長…「強面のドン」たちが五輪に群がる理由 ...

お父様でもありません。

前ボクシング連盟会長の山根明さんが肺がんで死去 84歳 18年 ...

暴りき団でもありません。

反省せねばならない | GQ JAPAN

上矢印山根元会長と

 

下矢印山根現社長は、知り合いではないはずです。

 

山根元会長!色々ありましたが豪快な方でしたグッ

 

安らかにお眠り下さいお願い

 

宣伝下矢印車の事ならこちらまで

岡山にあるチューニング・整備・車検・中古車販売のガレージ山根 (g-yamane.com)

 

完了