久々に欲しい! | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

岡山 自動車整備 中古車販売 新車販売

合法 カスタム ガレージ山根

 

こんばんわパーガレージ山根の廣門どすグッ

 

最近、真面目なブログを書くのか!?

 

面白ブログを書くのか!?

 

〇本人志さんの様に、大昔の女子との遊び事で。。。。

 

某サッカー選手様の様に、おセ〇クスに同意あるか無しかとか。。。

 

コンプライアンスに引っかかるかどうかで

 

恐怖におのののかの私ですガーン

 

こんな世の中、やはり真面目なブログでグッ

 

私の好きなアメ鍛ホイールブランドの

下矢印フォジアートラブラブ

 

https://Forgiato.com 

 

上矢印このホイールがカッコイイ!!

 

 

 

上矢印こちらもいいな!とおもいましたが。。。。

 

やはり下矢印こっちです!

レンジにこのホイール!!カッコイイ!!

自分の車に付けるホイールを選ぶの楽しいですよね爆笑

 

ホイールのみならず車高調などカー用品、もちろん車も選ぶなら

下矢印こちらまで

岡山にあるチューニング・整備・車検・中古車販売のガレージ山根 (g-yamane.com)

 

お待ちしておりますお願い

 

完了