SNS | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

岡山 自動車整備 中古車販売 新車販売

合法 カスタム ガレージ山根

 

こんばんは。ガレージ山根の廣門です。

 

 

本日は、真面目なブログです。

 

今巷をにぎやかしている、セクシー田中さんの件ですが

 

すごいですね滝汗

 

私、廣門はⅩ、Twitter等々やっておりませんが

 

今の時代、誰しもが発信者でありコメンテーターでもあります。

 

ですので、よ~く考えて書き込みましょ~グッ

 

最低、人の悪口はやめた方が良いと個人的に思います。

 

逆の立場だと。。。。。だるいですよ笑い泣き

 

私も、グーグルの口コミにヒロカドが切れ気味にとか

 

あることないこと名指しで書かれていますが笑笑

 

私の様に、一晩寝たら忘れられる人間なら良いですがムキー

 

よくね~かビックリマークはてなマーク

 

まさに、作詞作曲とも山崎まさよしさんのセロリを聞いて一呼吸うずまき

 

人にはいろんな方がいてハートの弱い方も沢山いらっしゃるのでね~ショボーン

 

皆様、いろんな考えの方がいらっしゃるので

 

私の普通が、貴方の普通でないかもしれないので

 

いたわりあいましょうねチョキ

 

このブログは、個人の感想を書いたもので会社とは関係ありません。

 

が、しかし下矢印車の事はこちらまで!!

岡山にあるチューニング・整備・車検・中古車販売のガレージ山根 (g-yamane.com)

 

完了