W.G.Cの生き残り | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

岡山 自動車整備 中古車販売 新車販売

合法 カスタム ガレージ山根

 

こんばんわパーガレージ山根の廣門ですグッ

 

本日は、私の25年前くらいからのカスタム仲間爆  笑

 

ミスターTのご依頼で、軽いcustomを施しました!

 

ミスターTと言っても下矢印下矢印

 

インタビュー】TT兄弟がブレイクのチョコプラ、2019年は芸人人生 ...

全くの無関係です笑笑

 

知る人ぞ知る全身クラックペイントのキューブに

ライドしておりましたぞ爆  笑

SHOWUP PROGRESS クラックペイント のパーツレビュー | キューブ ...

シブいグッ

 

SHOWUP PROGRESS クラックペイント のパーツレビュー | キューブ ...

 

 

今回のカスタムのご依頼は昇天

 

ADVANのホイールを蛍光ピンクに塗装してみた。。。。

 

どこにいてもすぐ身バレする拍手拍手拍手拍手

良い子のみんなは、マネしないようにびっくりマーク

 

シートベルトをシュプリームの特注品滝汗

交換してみた。。。。

はたして??合法カスタムなのか??

 

 

良い子のみんなは、マネしないようにびっくりマーク

 

 

車購入、カスタムのご相談は下矢印こちらまでびっくりマーク

岡山にあるチューニング・整備・車検・中古車販売のガレージ山根 (g-yamane.com)

 

お待ちしておりますお願い完了