最近の休みは。。。 | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

岡山 自動車整備 中古車販売 新車販売

合法 カスタム ガレージ山根

 

こんばんわパーガレージ山根の廣門ですチョキ

 

梅雨に入りました滝汗

 

洗車部長は、この時期は要らない人のような昇天

 

雨と雨の合間の晴れ間が洗車部長は非常に忙しくなる笑い泣き

 

洗車常務にしてくれても良いのでは??

 

と、思うくらいハードコアである泣

 

早よ、梅雨明けしないかな~爆  笑

 

そんなこんなで、最近の休みは、勝手にラーメン評論家をしている。

 

最近言った店で、激烈うまかったお店紹介しましょうびっくりマーク

 

【公式】尾道らーめん 燈(あかり) 岡山市北区田町にあるラーメン店 (ramen-akari.com)

 

上矢印まじ美味いハート  おかやまラーメン選手権2位のお店でした笑

 

なめとったわアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

是非、1度お試し下さい!衝撃です!

 

まあ、何軒もラーメン屋回ってますので俺はかなり詳しいと

 

自負しておりますグッ  穐山教徒のK、NISIZAKI氏もかなり詳しいので

 

気になる方は下矢印下矢印下矢印下矢印

岡山にあるチューニング・整備・車検・中古車販売のガレージ山根 (g-yamane.com)

 

こちらまでご来店くださいませウシシ

 

完了