注文可能! | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

岡山 中古車販売 新車販売 自動車整備

合法 カスタム ガレージ山根

 

こんばんわパーガレージ山根の廣門ですチョキ

 

本日のブログは。。。。

下矢印下矢印下矢印下矢印ど~ん!

新型アルファード!

新型ヴェルファイア!

 

入庫です!と、言いたいですが笑笑

 

 

車両カタログとオプションのカタログの入荷でした爆笑

 

当社でも新車の注文可能ですのでガンガン!!

見に来てくださいね!

 

現車はまだ、どこにもないと思うので笑い泣き

 

是非とも、カタログでイメージを膨らませて下さいOK

岡山にあるチューニング・整備・車検・中古車販売のガレージ山根 (g-yamane.com)

 

上矢印お待ちしております爆  笑

 

完了