仕事道具を買いました! | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

岡山 自動車整備 中古車販売の

ガレージ山根のやまねです(-^□^-)


今まで使っていたデジカメの調子が悪くなってきたので買い換えることにしました。


半押しにしてもピントが合わず、画像がブレるようになったので・・・・もう寿命ですかね・・・・。




いつから使ってるか覚えてませんが、結構前から使用してますニコニコ


今までよく頑張ってくれましたビックリマーク


そして新しいカメラは・・・・・




またまたNikon製ですアップ しかもピンク音譜


この色しか残ってなかったので・・・・(^_^;)


工場でも目立つので分かり易くていいでしょ~ニコニコ


スタッフの皆も大事に使ってくださいよ~パー



明日から活躍してもらいましょうグッド!




では今日はこの辺で・・・・


今日もボタン ポチっっと応援よろしくお願い致します m(_ _ )m


  これ↓これ↓これ↓


 



にほんブログ村