150ムーブの修理! | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

岡山 自動車整備 中古車販売の

ガレージ山根のやまねです(-^□^-)


今日は整備の紹介ですビックリマーク




紹介するのはこちらのムーブカスタムアップ


ドアノブが割れて外からドアが開かない~叫び とSOS電話


早速持って来てもらうと・・・・




割れてますね~(^_^;) これじゃ開かんわな汗



ref="http://stat.ameba.jp/user_images/20160718/08/garageyamane/eb/ee/j/o0800060013700090685.jpg">

早速部品を取り寄せて交換します合格 色付きです。




ハイビックリマーク交換終了~レンチ



実はこの車、少し前に右側も交換したばかり・・・・・


ムーブはあまり壊れるイメージ無かったけど、使い方なんかなはてなマーク


まあこれでしばらく壊れないと思うので、安心して乗って下さいニコニコ



では今日はこの辺で・・・


今日もボタン ポチっっと応援よろしくお願いします m(_ _ )m


  これ↓これ↓これ↓


 


にほんブログ村