シビックのエアコン修理! | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

岡山 自動車整備 中古車販売の

ガレージ山根のやまねです(-^□^-)


今日は整備の紹介ですレンチ





エアコン不調で入庫のシビックEG6ですが、点検してみるとコンプレッサーが壊れてました(^_^;)


そのままでもええがビックリマーク・・・・と提案したんですが・・・・修理する事にf^_^;




今回はリビルトのコンプレッサーと交換しましたニコニコ




車に装着して真空引き&ガス補充レンチ 無事完成しましたクラッカー


異音も無いし効きもいいです合格


これで夏も越せそうですよグッド!



もう20年以上前の車なので他にも壊れるかもしれないけど、ボチボチ修理して大事に乗ってあげましょうニコニコ



では今日はこの辺で・・・


今日もボタン ポチっっと応援よろしくお願いします m(_ _ )m


  これ↓これ↓これ↓


 


にほんブログ村