箱替えS15(^-^) | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんニコきらきら!!

ガレージ山根のイノウエでつ上げ上げ

良い天気の日曜日でしたね晴れ

皆さんはどう過ごされましたか??

ガレージ山根は当然通常営業してますよヤッター!笑



これは年内納車に向けて、現在着々と箱替え作業進行中のA君のS15イヨッ

山崎スーパーメカニックマン笑が手塩にかけて作業しておりますきらきら

インタークーラーがチラッと見えます見る





スモーク貼らんのん??




ロールバーの移植もご覧の通りGOOD

さすが山崎さんは仕事が早いお~

見習いたいと思いましたかお

A君納車までもうしばらくお待ち下さい354354




さてさてにゃ

ワタクシの最近の仕事をご紹介したいと思いますピース


先日入庫したクルマをさっそく掃除や洗車、磨きをやりましたcar*キラキラ

日産モコ!!



ブラウンメタリックの落ち着いた良いクルマですok

普段乗りにゃ落ち着いて運転できるんで、こうゆうホッコリしたクルマも良いなあと思います笑・

ナンバーズ4のストレートが当たったら買いたい一台です苦笑笑


中古車情報GOO‐netへはこちら
から飛べますピース


さてさて、今日も常連さんの集まる時間となってきましたえへ笑

この光景を見ていると、やっぱり良い店だなあと心から思います左矢印てへ

ではッパー


毎日の励みです涙☆

今日も「自動車屋さんの気まぐれ日記」

ポチッっとご投票をヨロシクお願いします!!

 これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓


にほんブログ村