朝の光景… | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!

ガレージ山根のイノウエでやんすかおピース

今日は昨日ほど寒くなくて作業しやすかったですお天気サンサン


え~昨日のブログ、社長の買い物が…

っとゆう事の意味がこの画像を見て頂けたら分かると思いますひぇ~笑笑


今朝出勤してみると…






え~、展示場兼バックヤードにクルマがイパ~イうへー

が、頑張って商品車にするゾォォォ苦笑

GOO-netに上げたらブログでも宣伝しまァすテヘッ

イイクルマ達なんでピカピカにしなくっちゃきゃぁ~メラメラ




はなしは変わってあひゃ

今日は「石井商会」さんとゆう業者さんに来て頂いてディスクローターの研磨をして頂きましたキラキラ




ダイナルートバンだったかなア顔

の荷室でやる移動研磨屋さんですなっ・・・なんと!

いろんなご商売があるもんだなァと世間知らずの僕は感心してしまいましたてへ




もちろん許可を得て撮影させて頂きましたカメラ

へェ~作業場だァガッツ

お名前伺うのを忘れていましたが、職人さんのカメラ目線がオモシロいエルモ

ガリガリされてるとこをこっそり撮影すれば良かったガーン

えへへ…

こっそりフライデーされるの困る~って先日言ったばっかでした汗




こんな具合に回しながら研磨するんですねエアオキラ

ワタクシなんかシロウト考えで、てっきりグラインダーでガリガリ削るのかと思ってました苦笑


で出来たヤツの撮影を忘れるとゆうなく




さあ土晩ですねビール

飲みに出たい気持ちをグッとこらえてじゅる・・笑

明日も作業がいっぱいなんで頑張ろうーっとぽけ~


毎日「自動車屋さんの気まぐれ日記」

を読んで下さってありがとうございます笑・びっくり

そして毎度毎度投票ぽちっとせぇ言ってすみませんううっ...



今日もポチッとヨロシクお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ

ボタン ポチっこれ↓これ↓ボタン ポチっこれ↓これ↓


 にほんブログ村