絵師・T氏の休日!?そしてガレージ山根へ… | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!

毎度おなじみ笑ガレージ山根のイノウエでございますかおキラキラ

いや~最近の岡山市の日中はお天道様お天気サンサンお天気サンサンのお陰でポカポカしちょります笑・

洗車の水が手に凍みて寒~泣雪

ってな事も全然無く、作業がやりやすくて良いですおんぷ


今日はお客様の来店がいつもよりも少なくて寂しいな~ううっ...

と思ってると、来てくれましたにゃ


やまねさんのブログ
例のS15の絵コンテストで快挙を上げたT君ご来店笑・


やまねさんのブログ
5分後くらいにO君もご来店びっくり


まいど~ハートいらっしゃいキャッ☆

舐める様に見てます笑

よっぽど好きなんだねぇS15GOOD


やまねさんのブログ

メカニックの山崎さんがロールバーを移植する作業にくぎずけ意外


やまねさんのブログ
外れた外れたok

さすが山崎さん、仕事が超早いびっくり笑


やまねさんのブログ
疲れたので一服タバコ

もちろんT君はタバコ吸ってませんよえへへ…

僕の一服に付き合ってくれたので彼にはおしるこをお茶



やまねさんのブログ
やっぱり絵が描けるのってウラヤマシイぅぅ・・・

昔はえんぴつ一本で描くスポーツカー絵師さんっていましたよね~にこ

いいなァ~僕絵心が皆無なんで…うーん

才能あふれる彼らに期待をよせて、今日はこの辺で笑・


いつもブログランキングの応援、ありがとうございますピース

今日もポチッおすっとよろしくお願い致しますかお

  これ↓これ↓これ↓これ↓


にほんブログ村