今日は久々に86で!! | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはビックリマークガレージ山根のやまねです(-^□^-)



今日はウチのデモカー「86」のカスタムを紹介しますニコニコ



やまねさんのブログ

カスタムする為に部品だけ揃えて早1年が過ぎました・・・汗


通常業務の方が忙しく、自分とこの車を触る間もなく時間だけが過ぎてしまいましたあせる



やまねさんのブログ

この間紹介したコレポイントをやっと装着する事ができましたクラッカー


キャリパーは前後ともに32スカイラインGTRの純正流用になります目



やまねさんのブログ

ジャ~ン!!


ビックキャリパー化できました音譜 フロントキャリパーには「GarageYamane」のロゴ入りです!!


315mmローターにはオリジナルスリットを入れてみましたニコニコ



やまねさんのブログ

ジャ~ン!!


リアには「86」のロゴを入れてみました音譜316mmリアローターもオリジナルスリット入りですニコニコ



やまねさんのブログ

ノーマルはこんな感じだったけど・・・



やまねさんのブログ

変更後は~音譜 ちょっと大きくなったかなぁ(^_^;)



やまねさんのブログ

リアは元々大きめのキャリパーだったけど・・・・



やまねさんのブログ

こんな感じになりました~音譜



やまねさんのブログ

やっぱりキャリパーは要りますね~ニコニコ


ブレーキパッドもエンドレスに変更したので効きは断然アップしてますよ合格


ウチの86もやっと少し前進しましたね(;^_^A



さて次はどうしようはてなマーク  


買った部品がまだパーツ残ってるけど、忙しくなってきたのでまた少し先になりそうです・・・汗






今日はここまでニコニコ




いつも応援ありがとうございます m(_ _ )m

  これ↓これ↓


にほんブログ村        毎日の励みになってます。ホッ