S2000入庫。 | ガレージきくちのがらくた箱

ガレージきくちのがらくた箱

GC8インプレッサのメンテやクルマのメンテナンス
旅のブログです

 

どうもガレージきくちです

 

 

 

 

本日、入庫しました

 

S2000 礼央号

 

 

ホントはだいぶ前から

 

入庫をお願いされてたんですが

 

 

今年はホント

 

忙しくて

 

どうにもならず

 

この時期に、、、

 

 

 

預かりの時に

 

イロイロとお話して

 

 

ミッションのO/Hの

 

話聞いて

 

そうか~ちゃんとしたショップさんなら

 

そのくらいかかるのか~

 

 

その金額もらえるなら

 

SSTとか一緒に購入しても

 

自分でもやれるんじゃね、、、とか

 

思いながらも

 

イヤイヤ、いろいろノウハウとか

 

あんだろうなと思いつつ聞いてました(^_^;)

 

 

 

帰り際に

 

オーナさんが

 

昔からの知り合いで

 

走ってる人

 

キクチ君だけになったちゃったな~と

 

しんみりと言うので

 

 

 

そう言われると

 

自分も

 

同じころに走り始めた人で

 

今も現役で

 

走ってるって言う人

 

いるかな~と

 

ちょっと考えちゃいました。。。

 

 

 

でも、

 

出た答えは

 

お互いに

 

 

某所の主軍団のおかげ!

 

 

あの人達が

 

走ってるから

 

 

まだやってるよねって

 

笑い合うのは

 

 

なかなかに

 

ない事だよね

 

 

 

 

某所で出会った組長

 

含めての人たちにも

 

同じ想いはあるし

 

 

お互いに

 

本名も知らない

 

顔見知りってのが

 

今でもある環境が

 

良いのよね。

 

 

 

 

 

明日。上がる方々

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

でわまた