タイヤ履き替え フィールダー | ガレージきくちのがらくた箱

ガレージきくちのがらくた箱

GC8インプレッサのメンテやクルマのメンテナンス
旅のブログです

 

どうもガレージきくちです

 

 

 

これも

 

2024年4月29日の話

 

備忘録です。

 

 

スタッドレス履きっぱなしだった

 

ウチのフィールダー

 

 

不意の旅で

 

山方面に行ったりするので

 

履いてました。

 

 

 

ま~今シーズンで

 

終わりかなって

 

思ってた

 

スタッドレスは

 

 

 

見事に終わってました。

 

 

 

 

ブレーキのフィーリングが

 

悪いウチのNZE141Gの

 

フィールダー

 

 

せめてものトコで

 

リヤのシューの隙間を

 

詰め気味にすると

 

ペダルのフィールが

 

マシになるので

 

タイヤ外した

 

タイミングで調整。

 

 

 

 

夏タイヤは

 

ストックのモノに

 

すでに交換済み。

 

 

 

ちょっと

 

以前よりも新しくなりました。

 

 

 

とりあえず

 

夏タイヤ着けて

 

 

完了。

 

 

 

 

でわまた