yasudaspeedさんがやってきました。 | ガレージきくちのがらくた箱

ガレージきくちのがらくた箱

GC8インプレッサのメンテやクルマのメンテナンス
旅のブログです

 

どうもガレージきくちです

 

 

 

何でもDIYブロガーの

 

yasudaspeedさんが

 

 

職場まで

 

訪ねてきてくれました。

 

 

 

筑波山の麓に

 

移住されてから

 

一度訪ねたきりで

 

またお邪魔しようと

 

思いながらも

 

忙しくて

 

行けずじまい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でも群馬県で

 

行われたカブ主総会を

 

覗いて

 

 

知り合いを訪ねながら

 

青森ナンバーの

 

レガシイで

 

やってきました。

 

 

 

 

近くの

 

丸源ラーメンさんで

 

 

 

ラーメン食べながら

 

イロイロお話し。

 

 

自分の友人らも

 

リフォーム記事楽しんで

 

見てますよ~とか

 

自分も、かつて

 

カブ乗ってましたので

 

カブがらみの話など

 

 

 

そして

 

レガシイの

 

最新状態の車中泊仕様も

 

見せてもらいました。

 

 

車中泊仕様なのに

 

運転席フルバケという

 

スゴイ仕様です(^_^;)

 

 

 

 

この塗装までされる

 

繊細な仕事が

 

自分とは大違い。。。

 

 

自分だったら

 

同じようなの作っても

 

色まで塗らないな~と。

 

 

だって、今のパソコンデスクも

 

そのまま、だもの。

 

って言ったら

 

 

 

色塗らないと

 

使ってて

 

染みとかできるじゃないですかと、、、

 

 

う~ん、その細やかな

 

心づかいが

 

流石です。

 

 

 

 

我が埼玉の

 

それも東京都との県境から

 

帰路につくので

 

時間をみて

 

お開きにして

 

お見送り。。。

 

 

 

 

で、、、

 

頂いたお土産

 

部長の分も預かったので

 

 

 

早速、部長にも

 

届けようと電話したら

 

 

 

 

引き止めてって

 

言うので

 

 

電話して

 

 

旧、部長宅へ

 

ご案内~。

 

 

てっきり部長を

 

待つかと思いきや

 

 

すでに到着してる部長。

 

 

 

 

夜の内見会。。。

 

 

部長が

 

もう取り壊すだけだから

 

なんか使えそうなモノ

 

ドアとかあれば

 

もっていって、、、と。

 

 

なんかゲームの素材集めみたいですが

 

 

 

何でもDIYブロガーの

 

yasudaspeedさんは

 

 

欲しいモノがあるらしく

 

 

 

後日、

 

改めて来訪の段取りを

 

してました(^_^;)

 

 

 

 

で、せっかくなので

 

お約束の

 

お土産を渡すシーンを

 

撮らせてもらいました。

 

 

 

 

これから

 

筑波山の麓まで

 

帰らなきゃならないのに

 

 

引き止めてすいませんでした。

 

 

 

 

自分もしっかり

 

お土産頂いて

 

ありがとうございました。

 

 

 

後で美味しく頂きます。

 

 

 

 

皆様、お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

でわまた