イロイロとやってました。。。 | ガレージきくちのがらくた箱

ガレージきくちのがらくた箱

GC8インプレッサのメンテやクルマのメンテナンス
旅のブログです

 

どうもガレージきくちです

 

 

 

毎日、バタバタしてる中で

 

 

 

なかなかメンテできなくて

 

ほったらかしになってる

 

自分のZZR

 

 

たまにエンジンかけようと

 

思ったら、、、

 

 

バッテリー上がってました、、、(-_-;)

 

 

やはり3夏目の

 

バッテリーはダメだったかな~~~

 

 

台湾ユアサは

 

もっと持ったからねぇ

 

 

 

 

とりあえず充電して

 

無事、始動。。。

 

 

 

 

そういやエンジンO/Hに向けて

 

イロイロと

 

集め中。。。

 

 

測定工具達。

 

 

 

ボアゲージも揃えたので

 

試験中。

 

 

新品買うと

 

1個4~5諭吉するのが

 

ヤフオクで一個

 

1/10の価格。。。

 

 

ま~まだ

 

何個か探してるんですけどね

 

 

夜は

 

預かり中のS2000の

 

ドライ路面での

 

試走を狙っていたんですが

 

 

雨雲レーダー見ると

 

やっぱりダメっぽいので

 

断念。

 

 

納期が急遽、水曜日になって

 

段取り組んで

 

イロイロやってたんですが

 

結局、伸びたようなので

 

まあ、焦らなくても良いかと。

 

 

 

 

 

夜は久々の

 

丸源ラーメンさん

 

 

 

肉そば大盛と

 

 

自分でかき混ぜるタイプのチャーハン

 

混ぜる時に

 

卓上のフライドガーリックを

 

混ぜて

 

ガーリックチャーハンに(^_^;)

 

 

美味しく頂きました。

 

 

 

 

帰り道は

 

かなりの豪雨で

 

試走を中止して正解でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

でわまた