ダンクん、そーきちゃった!? | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

昼前にカブちんで出ようとしたら。

 

『ん?なんか落ちとる?』

 

『こ、この形は…確か・・・・・』

『ハッ、もしやっ!?』ハッ

 

『ズレとるがな…。』叫びあせる

 

 

『あー、やっぱり。ここのカバーが割れたのね。』しょぼん

『留めといたインシュロックも切れちゃったのねぇ…。あうあうあせる

 

ほーら、反対側と形ピッタリ~!

 

ガレージkaz.ではテッパンの「インシュロック」修理で。べーっだ!

 

終了~!キラキラ

 

 

明日にでもパーツ発注したもんかどーか、悩んどります。ガーン

(どーせお値段、そこそこなんでしょーねー。笑)

 

 

 

 

 

午後からは、昨夜の停電で初期設定に戻っちゃったバァさん家の☎の再設定と、エアコンのフィルター清掃で、kaz.工務店になってましたよほほ~。笑い泣き