今日のトップ案件 | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

開店と同時にスマホ笑いして、カブちんブイィ~ン。自転車DASH!

 

ソッコー オイル交換!音譜

 

 

いつゲリラ豪雨がくるか判らないし。汗

 

距離もちょうど 23000km!にひひ

 

店舗に到着した時には、300mほど越えちゃいましたが…。ハッ

 

長野行きも控えてるので(雨だったら電車だけど)、キリの良いところでやるなら 『今でしょっ!』グッド!

 

サクサクと交換して、今日の案件はこれにて終了~。ニコニコ

(👆 自分でやった訳ぢゃないけどね。)

 

帰りのギヤチェンジの、何と気持ちの良いコトか!キラキラ

 

 

私の場合はオイル交換は3000km、フィルター交換は10000kmと決めて実施してます。👈 だからね、自分でやってる訳ぢゃないんだって。

 

 

 

 

次回は 26000kmでのオイル交換予定なので、一緒にフィルターの交換も、ですね。飛び出すハート