忙しいテイで。(笑) | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

お久しぶりぶり~!(笑)

 

それなりに忙しく過ごしております。ニコニコ

 

 

今日は昨日までの暑さもいくらか緩んだようなので、カブちんで近場散歩。

知らないうちに田んぼが黄金に染まってきて、良き風景。キラキラ

 

 

グルっと周って、公園で休憩。自転車

暑いなりに、木陰を吹き抜ける風があると気持ちいいッスね~。

 

 

ガチャポンやったら欲しいやつが出たり。グッド!

左👆 : 娘から貰ったやつ   右👆 : バッチリ出ちゃったやつ

 

 

そーかと思えば「ベイブレードX お一人様用対戦ランチャー」を創ってみたり。にひひ

右回転ランチャー2個を、インシュロックで繋いだだけです。飛び出すハート

 

 

 

で、先日の日曜日は娘と昼飲みでヘロヘロ…。叫びあせる

 

親の顔が観たいわっ!べーっだ!

 

 

 

今日の夕方は、ヌコ様(バロン ♂ ペルシャ)のトリミングだったし。

 

9月初週の同窓会のビジホ予約したり。☎

 

 

 

 

 

どう?

 

なかなかどーして 忙しそうでしょ!ゲラゲラ笑い