ビカビカッ!ドドーン!!からの庭掃除 | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

昨日の夕方 17:00以降の激しい雷雨!雷雨雷雨雷

 

意外と近いところで、ビカビカッ!ドドーン!!叫び

 

少し静かになったんで『よーやく去ったか』と思ってたら。

 

まーたすぐにビカビカッ!ドドーン!!の繰り返し。

 

(夜中?)になって、やっと収まったよ。あせる

 

 

で、昨日はダンクんをガレージの屋根の無い側に止めっ放しだったんで、朝から拭いてやらないと・と外に出る。

 

『うわぁ、すげぇ事になってる…。』

 

砂に泥に葉っぱに草が、ぞこかしこにとっ散らばってる!えっ

 

ダンクんをサッと拭いたら、カブちんと一緒に道端に移動。自転車

 

端から端まで棕櫚箒(シュロボウキ🧹)と直流水でお掃除。ニコニコ

約1時間、汗ダッラダラで終了。キラキラ

 

速攻シャワー🚿を浴びたら、もう何もやる気が起きないよね…。

 

 

明日は卓球だし、今日はもぅこれで良しとするか。にひひ