1回行動に付きTシャツ1枚ねっ! | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

今日はまだ、それほど暑くはなかったので。

(私の思い違いだったと気付いたのは あとの祭りさあせる

 

昼ちょい前から行動開始~。ニコニコ

 

 

まずは家の周り(敷地内)の、やたら伸びてる雑草を引っこ抜くぜっ!

 

(*´Д`) ヒィヒィ

 

(;゚∀゚)=3 ハァハァ

 

汗 垂れてきたよ…。あぢぃじゃねーかよ、おいっ!叫び汗

 

グルッと一周抜き終わって家に入ったら、ソッコーでTシャツを着替える。あせる

 

背中が貼り付いて、脱ぐのが一苦労だよ。あうあうDASH!

 

濡らしたタオルで上半身をサッと拭いて、2枚目のTシャツに。

 

 

エアコンと扇風機の効いた部屋でコーヒータバコしたら。

 

カブちんダンクんの拭き上げをしちゃいましょう~!飛び出すハート

ガレージkaz.から出庫。にひひ

 

先日 isgkさんと出掛けて購入した、新しい水撒きコードリールで拭き上げ。

買って正解、使い勝手最っ高ー!(ちょっと水圧弱ししょぼん

 

ダンクん綺麗にしたら、どこからかカエルさんが。

シートはあちぃあせるから、早く降りたほうがイイよ~。べーっだ!

 

ついでに、前の道にも打ち水(散水)ね。にひひ

手元に出来たに、ちょっとした感動。キラキラ

 

2台とも拭き上げ終了したら、ガレージkaz.に INN。笑い

 

 

またまた部屋に戻って、Tシャツのお着換え。(3枚目。あ、俺の事ぢゃ無いよ、うんべーっだ!

 

 

綺麗にしたら走り出したくなるのはいつもの事。音譜

 

近場の土手、木陰を辿る。自転車

※似たようなアングルですが、場所は違いまっせ。

 

いつものごとく、知らない横道に遭遇したら入く走り方。

 

 

最後は ♪この~木 なんの気 気になる木~♪の木陰で休んで、撤収してきました~。ラブラブ

風が抜けて気持ち良かったッス。

 

 

帰ったらまた 打ち水。朝から4回目ぐらいか?

 

20分もすれば渇いちゃうでしょうけど、向こう三軒両隣と道を通る方、少しでも涼めたら幸いです。(なんて良い人だ、オレ!べーっだ!

 

 

 

 

 

 

ちなみに このガチャポン、娘から「お土産~!」って。

ありがたく、ちゃんと組立てました。笑い泣き