これは…しょうがない。だって自分も食べたいから。(笑) | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

昨日の夜。

 

『今日のツー、‘道の駅 ひがしちちぶ’に寄ったんだけど』

『そこにおやき売ってたよ、4種類くらい』ニコニコ

 

カミさんに「おやき(しゃくし菜)」の写真を見せたのが 運の尽き。

 

「あら、美味しそーじゃない」

「なんで買った来なかったの!?」 👈言い方っ

「明日にでも買ってきてよ。お母さんの分とね。」

「どーせ走りに行くついでなんだから、大丈夫よね。」

 

この‘おやき’は自分も食べてみたかったんで、断る理由も無し。べーっだ!

 

『明日 行って来るよ。』

 

 

天気良いから、チャッチャと用意して行って来ました!音譜

 

和太鼓練習の時に利用してる休憩場所でコーヒータバコ🚻。

う~ん、山と空が綺麗だ。

 

 

さあ、着いたぞ!

 

ん?人、居ないねぇ…。あぁ、11時前だからか。(うん、納得)

 

あれぇ、11時になっても、店が開かないぞ。何でじゃ…。叫びハッ

 

案内所のおねぃさんに聞いてみると。

 

「水曜日は農家さんの物産店がお休みなので、それに合わせて飲食店も、水曜日はお休みなんですよ。ごめんなさいねぇ。」汗

『あー、人 居ない訳ッスね、は~い笑い泣き

 

カミさんにlineしながら、コーヒータバコ

 

どこにも寄らずにとっとと帰宅。(松郷峠だけは走って来ましたが、ナニか。笑)

 

おやきリベンジは再来週あたりかな?にひひ

 

 

 

 

帰って来てコーヒータバコしてたら。

 

「バロンとハル(おふくろと同居してるロシアンブルー♀)の首輪、100均行って買ってきてくれない?」

 

ん・もぅ。DASH!

 

朝 行く前に、一緒に言っといてくんねぇかなー…。あせる

 

『んじゃあ、俺も六角レンチset買ってきちゃうよ』ニコニコ

(息子に貸しっ放しなので、1set買っちゃった方が良いかな・と)

 

 

アストロプロダクツで六角set買って、100均行ってヌコ様の首輪買って。

 

それこそついでに本屋寄って。

 

 

よ~し。

 

本日の業務(やるコト)、これにて完了!グッド!

 

お疲れっした。合格