ヌコ様の心配と気疲れとちょっとぷんぷん。 | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

土曜日の‘わちゃ会’、申し訳ないけど早退。お願い汗

 

 

帰宅後少しゆっくりしたら、ヌコ様「ムタさん 13歳♂ 雑種(たぶん、良い猫が混ざってると思われる。笑)」を、動物病院へ連れて行く。

 

猫エイズ」「リンパの腫れ」「胸に水が溜まる」の三重苦…叫び

 

3週間前くらいからイキナリ発症で、カミさんも私もプチパニックでしたが、昔から診てもらってる病院なので いろいろと覚悟が出来ました。ガーン

 

とにかく、胸に水が溜まると心臓の動きが抑制されて、動くのも ヘタをすると呼吸までしずらくなるというので、水抜きはやってもらいます。

3~4日でこんなに溜まっちゃうんですね。

 

これ以外は何も出来ない(一番の元凶の猫エイズは、ほぼ完治しないんです)ので、せめて出来るコトを処置してもらう。

 

この日から、中3日で胸の水抜きに通うようです。

 

予約しといたんですが、かなり混んでたのとムタさんが暴れて処置に時間が掛かったりで、終わるまで約4時間掛かっちゃいました。えっ

 

あまりご飯も食べなくなってきてますが、出来るだけ生きていてほしいッス…。あせる

 

 

 

翌日の日曜日は、義弟の7回忌。

 

ホントに近親者だけでの式でしたが、無事に墓参りまで終了。

 

私とカミさんの礼服一式をカブちんのBOXに入れてったので、帰りも早い。(ムタさんの様子も心配だしね)

 

で、カミさんがなかなか帰って来ないので『実家でゆっくりしてるんだろうから、しょうがないよね。』って思ってたら。

 

16:30頃にlineが。

 

「そーいえば自転車がパンクしてるみたいだから、帰ったら診てね~!」ニコニコ

 

今 実家、出たみたいッス。

 

『ふっざけんなよ~!!』パンチ!

 

翌日(大雨の今日)も仕事だから、必要だよねー チャリ。

 

結局、カミさんが帰宅したのは18:00過ぎよ。

 

18:30頃から「kaz輪店」OPENして、パンク修理ですわ。笑い

分かっちゃいたけどね。まいったぜ。ガーンあせる

 

ありがたいのは今の季節、天気の良い日は意外と遅くまで明るいから助かるよね。べーっだ!

 

 

 

 

 

って、ゆーか。ハッ

 

実家で顔合わせた時に、何で言っとかないのさっ!パンチ!

 

しかも、帰ってくるのが遅いし。

 

「パンク修理してもらうようだから、早く帰らなきゃ」って思わないのかね、次の日に使えないと困るのは自分なのに…。

 

『ねぇねぇ、そ-ゆートコだよっ!』(笑)