良き日の わちゃ(お茶)会。 | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

ほぼ初夏の陽気だった昨日の土曜日。晴れ

 

こちらで isgk’s presents お茶会を開催。コーヒー

 

集合 早過ぎっ!(笑)

※ 左2台はお店のです。

 

オレンジ色のニクいヤツ、KTMはMikacyuさんの旦那様仙人」さん

レッド・モンスターはMikacyuさんのドカ。

 

仙人さんは、Mikacyuさんのブログにチョコチョコ名前が出てきますが『初めましてm(__)mニコニコ

 

Mikacyuさんとは何回か遊んでいただいて。

あざ~っす!(笑)

 

そしてこちらの、懐かしい良き時代の VanVan200!

初めましてのかずみんおねぃさまです。音譜

よろしくお願いしま~す。

 

そしてこちらも、いつも遊んでいただいてるえるふぁさん

これも少しづつ少しづつ進化してますね。

 

あ、撮るの忘れてましたが後輩が1名、PCXでの参加でトータル7名のお茶会ッス。

外で小一時間ほどお喋り&光合成したら、中に入って食事会です。ナイフとフォーク

 

カレーorミートボールスパゲティ?にひひ

 

私はミートボールスパゲティ。飛び出すハート

美味しくいただきました。合格

 

食後のデザートはMikacyuさん夫妻が買ってきてくれたプリン。🍮

デカいパックで買ってきたので、仙人さんがスプーンで取り分けてくれます。(仙人さん 女子力、高っ!ラブラブ

 

甘さ控えめで美味しかったですぅ~!キラキラ

 

 

食事会とお茶会のあとは、外に出てトークタイム。笑い

 

お初の方(仙人さん&かずみんさん)とも、人見知りの私が初めてとは思えないくらいお喋りをさせていただき、楽しい時間を満喫。

 

 

 

私用で一足先に帰る事になってしまって、名残惜しかったですが素敵な1日でした!にひひ

 

また、誘ってくださいませませ。笑い泣き